ぽんたん うつ病克服への道

うつ病、発達障害ADHD、自閉スペクトラム、睡眠障害、パニック障害、抜毛症と闘うブログ

11.28 心療内科診察

今週に入って調子が良くなってきた感覚がある。何が違うかというと、欲求なような感覚が湧いてくるというか、休職に入る前と同じような意識が戻って来た感覚。食べたいとか動きたいとかなんというか説明しにくいが普通に戻りつつある感覚。夜は睡眠薬を飲まなくても寝れる。朝も5時には目が覚める。

次の休職期間の区切りの12月10日まで残り2週間を切ったがこのままでは本当に仕事に戻れそうな実感が湧いて来た。油断してまた落ちなければいいが、安易に活動的にならない方がいいのかも知れないし、逆に今のうちにある程度体力だけでもつけておきたい気持ちもある。

診察では来週の診察でその時の状況で仕事に戻れるか判断しますとの事。仕事の事を考える事に対しても抵抗を感じなくなってきた。これがあと一週間続けばいいな。

f:id:fs802:20191129094138j:image

珈琲館でシナモントーストでモーニング。