ぽんたん うつ病克服への道

うつ病、発達障害ADHD、自閉スペクトラム、睡眠障害、パニック障害、抜毛症と闘うブログ

1.25 ふらすとれいと

年明けて、仕事始め、そろそろ1月が終わろうとしている。気楽にやれればいいと思えど、自分の奥底ではそう上手くいかないもどかしさ。

やれる事は増えたけれど、まだこの先不安、考えても答えなんかでやしないってわかってる。わかってるけど、いつも考えてしまう愚かさ。

マイナスのずっと底の方に滑り落ちてしまって、少しずつ登ってるようで、登れてるかすらわからない。上へ、前へ、俺は進めてるか。

比べるなと言われても、気になる立ち位置。少しの言葉で心が脳が右へ左へ。這い上がれるか、しばらくご無沙汰していた感情。溢れ出る悔しさ。

もう落ちるところまで落ちたろう。

もう振り返る暇なんてないだろう。

いつも通り俺は俺でいいし、

いつだって俺は俺でしかない。

f:id:fs802:20200126152850j:image