ぽんたん うつ病克服への道

うつ病、発達障害ADHD、自閉スペクトラム、睡眠障害、パニック障害、抜毛症と闘うブログ

11.19 フリマアプリ攻略法!

20日ぶりのI氏との食事にて。

前回少し話をしてくれた、フリマアプリでの売り方を教えてくれた。まぁ、営業マンの極意みたいなもので、相手の心を、いかに掴むか。仕事で学んだ事をフルに活かしてる。

言われた通りに修正すると売れなかったモノが売れだした。さらにハマりそうな予感がしてきた。ここではコメントのやり取りはしても直接話す事はないから、精神的負担も少なく済む。

高値で取引されるウイスキーがあるらしい。たまたま見つけた小さな酒屋さんで、店員さんに自然に話しかけていた。話していた内容は全くの嘘だったけど、営業ってこういう物といえば確かにそうだけど。なんだかな。

f:id:fs802:20191122164914j:image

パックンチョでも食べるか。