ぽんたん うつ病克服への道

うつ病、発達障害ADHD、自閉スペクトラム、睡眠障害、パニック障害、抜毛症と闘うブログ

11.20 チラシでリハビリ②

元同僚の副業であるポスティング業務。前回試しに一回やってみたが、運動不足解消にもなると思い、肉体的に苦痛ではあったが今回も手伝う事にした。

場所は前回とは違って集合住宅が少なく、配布するにしても効率も費用対効果も得られないような場所だった。なかなか減らないチラシと、時間と共に冷え込んでくる気温に体力が消耗していった。

終わってみれば、翌朝5時まで掛かり完全に疲弊し切ってしまい予定の部数を大きく下回った為明日も引き続きやる事に。このままでは、療養中に身体が崩壊してしまう。無理はしないようにしなきゃな。

f:id:fs802:20191122170220j:image

スタバのバターミルクビスケットイートインなら、ハチミツかけると一気にグレードアップします。