ぽんたん うつ病克服への道

うつ病、発達障害ADHD、自閉スペクトラム、睡眠障害、パニック障害、抜毛症と闘うブログ

11.12 フリマアプリで断捨離

フリマアプリにハマってしまった。

知人が転売副業をしていると聞き、試しにやってみようと思い、家にある本やCDなどを次から次と出品した。売れれば嬉しいけど、もう少し高い値段にしても良かったのではないかとか、たらればも考えたり、売れなければ逆に不安にもなる。慣れた頃に知人のやり方そっくりそのまま転売してみたが、利益が出ない。まぁ、不要な物ではないので自分で消費すれば良いからそこまで負担にはならなくて良かった。

一度ハマるとアリ地獄のように抜け出せない。抜け出た時には次のアリ地獄にハマってる。そんなところもADHDの成分なんだろう。なんでもかんでもあいつに矢印を向けると非難されそうだが。まぁ。そういう事にしておこう。

しばらくはフリマアプリからは抜け出せそうにない。しかしながら自己啓発本の衝動買いからは抜け出す事が出来た。断捨離にもなって一石二鳥。部屋の片付けも進むといいな。

f:id:fs802:20191115131633p:image

こいつは未だに売れない、、、。

自閉スペクトラムの私にはハードルが高かった(°▽°)