ぽんたん うつ病克服への道

うつ病、発達障害ADHD、自閉スペクトラム、睡眠障害、パニック障害、抜毛症と闘うブログ

11.13 チラシでリハビリ

リハビリがてら元同僚のポスティングの仕事を手伝った。

ウォーキング代わりに運動不足解消にも繋がると思ったが、運動どころではなく、軽く1万5千歩以上歩き続けた。その上深夜帯でもあり、治安も悪い地域でもあり、寒さと不安と、少し恐怖みたいなものとも戦った。意外にも、眠気や疲れは途中までほぼ感じなかったが、5時間過ぎたあたりではさすがに帰りたくなった。2度としたくないと思った。

翌日寝ると案外スッキリしていて、疲れも無くなっていた。そして。またしてみたいとも思った。次はより効率的に事前準備をすればスムーズに行く気がしたからだ。元同僚との時間も刺激になる。

f:id:fs802:20191115133109j:image

写真は大好きなガーリックバケット