ぽんたん うつ病克服への道

うつ病、発達障害ADHD、自閉スペクトラム、睡眠障害、パニック障害、抜毛症と闘うブログ

1.10 年始、1週目終了して

色々な配慮をして頂きながら、復帰面談から1ヶ月経過。配慮とは具体的に業務内容を管理職から一般職の内容に、部署が営業から本部へ変更して頂いた。その中配送の運転業務など、直接現場には行かないが遠回しに関わるようなものも、今週はあり、人間関係をそこまで気にせずに、出来る事が増やせた事が成果と言える。そうやって少しずつ自信がつけていきたい。

そんな中、今日は今は系列会社に異動した上司に再会する事が出来た。思った以上に元気な姿を見て喜んでくれた印象とともに、その日の夜、連絡をくれた。軽くその系列会社への誘いをしてくれた。

詳しく話しを聞けたらと思うが今のところどうなるかわからない。まぁ、声を掛けてくれる人がいるだけで嬉しいし、有り難い。

f:id:fs802:20200112181756j:image

久しぶりにカニの刺身を食べる!